BLOG

*黄金のレガシー*

おはろー!!りぃやです!

黄金のレガシー発売日が発表されましたね!
予約も開始されたので、さっそく予約しました!
今回もりぃやの推しキャラ、エレンヴィルが出てくれるようで嬉しいです

【あらすじ】
 光の戦士はトラルからある人物の来訪を受け、
 新たな王を決める「継承の儀」への助力を依頼される。
 継承の儀に関わるという「幻の黄金郷」に惹かれた光の戦士は、
 アルフィノ、アルゼ―、そしてエレンヴィルとともに海を渡る。
 しかし、そこで待ち受けていたのは、
 “暁”を二分しての苛烈な王位継承レースであった……。
 (ファンフェス発表より抜粋)

暁月のフィナーレ発売の時は、息子の出産予定日が近く
できるかなー?と言いながら待っていました
そして息子は暁月アーリーアクセスの日に生まれ
予約特典のアーリーアクセスはプレイできず
病院で息子と過ごしていました!
今回はアーリーから楽しむぞ!

絶望が世界を覆う「終末」から世界を救った光の戦士とその仲間たち。
それぞれが自身の信念に従い、独自の活動を続ける中、
その旅路は鏡像世界へと及んでいくのであった。
その折に、光の戦士へと舞い込んだ、冒険者としての助力の依頼

——その目的地は西方トラル大陸。
  新たな出会い、未知との戦いが待つ新大陸へ。
  光の戦士は、新たなる冒険に胸を躍らせてゆく——。

全世界の仲間と共に、最新のファイナルファンタジーへ飛び込もう!
(公式より抜粋)

黄金のレガシー予約はこちらから↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/dawntrail/

TOP